一昨日の夜、泊まり込みを決め込み会社で同僚とリアルタイムで情報を待っていました!
iPhone6、本当に楽しみですね・・!

あれだけ散々リーク情報が回っていて、発売前のあのそわそわ感から、
正式発表後に一気に沸き立つお祭り感がとても好きです(笑)

日本発売も決まっているので、これはなんとしても発売日に手に入れたいと思います。
また激戦になるんでしょうが、皆さんがんばりましょう!

さてリーク情報はさておき、発売するまでレビューも出来ないので
前回紹介したiPhoneの管理アプリについて今回もう少し掘り下げていこうと思います。

実はこれ結構使い道のあるソフトだなぁと関心しまして、
なぜiTunesでバックアップは取れるのに、中の情報を詳しく見れないんだろうと思っていたんです。
リモートではないですけど、パソコンからiPhoneを操作したり管理したりは、やっぱり楽ですからね。

しかもiTunesのバックアップデータは保存先から移動出来ないものなので、やはりなんだかんだ心配な部分もありました。
iTunesがなかなか複雑で利用しづらいのもあるんですけど(笑)
ソフト一つで一括いじれるのはiPhoneには必要だと思います。特に容量の大きいのは。

Posted in iPhone
admin

iPhoneユーザーお待ちかね・・・!
いよいよ本日の深夜、日本時間の9日26時(10日2時)に
Appleのスペシャルイベントが開催されます!

このスペシャルイベントでは新作iPhone6の発表があると見込まれており、
このiPhone6に搭載されるiOS8が話題を呼ぶこと間違いなしとなっております\(^o^)/

まだ発表前の今でさえ、色々な考察や嘘か本当かわからない情報が飛び交っていますからね!
これでようやく機能もはっきりするでしょう。

iPhone6の発売と同時に買い換えようとお考えの方も多いと思います。
そこで今日はとても便利なiPhoneの連絡先バックアップ方法に関する情報をもってきました。

皆さんは普段iPhoneとパソコンを繋いで、パソコン内にバックアップを作成してると思います。
このバックアップの活用法があるのはご存知でしょうか?

通常ではバックアップのデータも見れない状態なんですが、それを解析してくれるソフトがあるんです。
これを使うと連絡先はもちろん画像やメール、電話の履歴、LINEの履歴まで解析可能になるんです\(^o^)/
iPhoneユーザーなら知って損なしの情報ですね!
ぜひ気になる方は覗いて見てください(^^)

Posted in iPhone
admin